Search image

一目で分かる!フォニックス発音早見表を無料配布!! 日本人が苦手な英語の母音、子音の総まとめ

高評価: 1,251件

再生: 64,933回

公開日: 2019年8月10日

期間限定でフォニックスの発音ルール表を無料で配布しております。DLを希望される人は以下のURLからPDFファイルを取得してください。

DLはこちらから
http://bit.ly/2Tg7v7e

もしDLできない場合は以下からお問い合わせください。

#英語発音 #フォニックス #発音記号

今回は英語の発音を学ぶ際に使う発音表についての動画になります。

英語の発音を学ぶ時に大切なのは全体を把握する事です。いったいどういった発音があるのかという事を全体的に理解する事が大切なんです。フォニックスというのは我々日本人でいう所の五十音順のようなものです。

日本語を学ぶ時に、あ行勉強してか行は面倒だからやらないという事をやってしまうと、非常に日本語を学ぶのが難しくなると思うんですよね。 日本語でカキという単語を学ぶ時に、か行を知らないと感覚的な覚え方になってしまいますよね。

例えば、か行を理解していたら、カキのカはカキクケコの最初の音で、カキのキはカキクケコの2つめの音でと理解を深める事ができると思います。

英語の場合もそれと同じですね。全体的に把握して、どんな音があるのかというのを把握する事がとても大切です。

英語の発音のルール表、日本語の五十音順のような表がある英語を学んでいく際にはとても役に立ってきます。

説明文の続きを見る

Studytube to manavie 350 350

Studytube icon 96ログイン

Interview header 360 Question header 360
Studytuber banner

Studytube icon 96チャンネル登録

教育系のYouTubeチャンネルを運営されている方はチャンネル情報の登録に是非ご協力ください。ログイン後、読み込みボタンをクリックすることでチャンネルデータが自動で読み込まれます。

Studytube icon 96ご意見・ご感想

※お返事が必要な場合はお問い合わせからお願いいたします。